使わなきゃ損!?胸を盛りたかったらヌーブラがおすすめ

admin

2017年2月26日

カンタンに胸が盛れる

下着をつける時、水着を着る時、胸にきれいな谷間があった方が嬉しいですよね。ヌーブラは付けるだけで簡単に胸が盛れるので、きれいに見せたい願いを叶えてくれます。普通のブラジャーだと、肩紐が食い込んだり、おなか周りが苦しくなったりしますが、ヌーブラはぎゅっと体を締め付けないのも嬉しいポイントです。ヌーブラはシリコン製。肌側の部分に、ぺっとり吸着する成分が付いているので、体に貼り付けるだけで定着します。胸のラインに合わせてヌーブラを貼り付け、胸の真ん中でホックを止めます。貼り付ける場所とホックの位置を調節すれば、小さな胸でもくっきりと谷間のラインを作れます。上からヌーブラを支えるチューブトップの下着を着れば、より谷間の強調が安定されます。

お手入れもすぐできる

ヌーブラを洗う時は、手洗いが基本です。1度着たら1回洗います。使ったまま放っておくと、シリコンの接着部分にホコリや皮脂が付いたまま固まってしまい、粘着力が落ちてしまいます。長持ちさせるために、丁寧にケアをすることを心がけましょう。洗い方は、非常に簡単です。洗面台にぬるま湯を張って、ボディーソープを溶かしておきます。洗浄力の強い洗剤だと、接着剤が溶けてしまうので、ボディーソープがおすすめです。指を使って優しく表面を洗います。ゴシゴシ洗いは、表面に傷が入ってしまうので、できるだけ優しく洗うようにします。洗い終わったら陰干しして、完了です。一晩干せば、完全に乾くので、翌日もすぐに使えます。

ヌーブラは、バストを綺麗に見せるために簡単に活用できる下着のひとつであり、若年層の女性から支持が集まっています。

Related Posts

時計を選ぶ時にはお気に入りのおしゃれな時計を…!

admin

2017年3月25日

時計を買う時はどんな時? 時計を買うという時はもちろん時計が必要になった時でもあると思うんですが、時計が壊れて […]

Read More

最新の時計はかなりおしゃれ…時計を身につけておしゃれを磨こう!

admin

2017年3月25日

おしゃれな時計は注目される おしゃれには自分を引き立てるためのアイテムがあると思うんですが、それは洋服であった […]

Read More